

| - | | - | - |
<< 美脚コンフォートパンプス | main |

【ロイヤルカナン】 腎臓サポートフィッシュテイストパウチ100g×24袋 [猫用]

JUGEMテーマ:病気と闘う猫
  【ロイヤルカナン】 腎臓サポートフィッシュテイストパウチ100g×24袋 [猫用] < /tr>




うちの子が腎臓やられ認定されて半年。

最初はロイヤルカナンのカリカリを食べていたけど、
ここの所暑気あたりなのか食べてくれなくなりまして。

元々カリカリよりもしっとりが好きなので、
パウチを与えてみたところやっぱり食いつきが違いました。

見た目はカリカリをふやかしたような感じですが、
パウチをあけたときの匂いをかいだ時の、
にゃんこの目の輝きとダッシュが違います。

もう18歳なので、食欲なくなる=生命の危機です。
カリカリに比べたらちょっと高いけど長生きして欲しいし、
何より本にゃんが食べたいと思えるものを食べて元気になるなら、
それに越したことはないと思うのです。

このまま小康状態で元気に二十歳の御祝をさせてもらいたいです。
| 買い物リスト:ペット | 14:55 | comments(19) | - |


| - | 14:55 | - | - |
Comment

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://nxcbsqi.zema.sirusiru.net/
2010/07/31 4:19 PM, from チューペット

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://7iqyz0g.mugi.zozozoi.net/
2010/08/10 5:30 AM, from ジェームス

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://wcqru7r.das.murapon.net/
2010/08/17 11:29 AM, from ゴリゴリくん

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://p73e6a1.sl.teacap.net/
2010/08/21 8:40 PM, from ケンタロウ

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://5qxiqds.ray.furuban.info/
2010/08/28 10:20 PM, from ぽるなれふ

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://3enaflc.high.nurupopo.net/
2010/09/04 2:56 AM, from シンジ

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://rw0ex40.fm.midnightowl.net/
2010/09/13 8:53 PM, from おか田おか蔵

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://7m9fnh4.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/19 2:15 PM, from サイトウ

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://r526tzr.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/09 7:56 AM, from マイコー

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://yayep-w.ino.jukekick.com/
2010/10/16 2:24 PM, from 茂男

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ir0nak8.gim.uerock.net/
2010/10/25 9:59 AM, from 溜め五郎

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ckoh1dy.hood.jukekick.com/
2010/11/13 8:51 AM, from ゆきぴこ

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://4uh961e.pai.fedrick.net/
2010/11/27 11:42 AM, from 機関棒

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://puy9ein.less.g-killing.net/puy9ein/
2010/12/05 5:50 PM, from ポロネーゼ

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ito6xt4.tee.navitime.me/
2010/12/27 7:30 AM, from こういち

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://regg6ni.gim.uerock.net/
2011/01/11 3:20 AM, from ガトリング白銀

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://k-q635g.az.kasira-d.net/
2011/01/16 9:05 PM, from 志波康之

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://83ww52g.rply.kakusan-twitter.net/83ww52g/
2011/06/06 7:33 PM, from にゃん子

さみしいとき
あるよね
http://dz1m7gu.t.monju.me/dz1m7gu/
2011/08/26 11:37 PM, from みっくみく










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 【ロイヤルカナン】 腎臓サポートフィッシュテイストパウチ100g×24袋 [猫用]
    みっくみく (08/26)
  • 【ロイヤルカナン】 腎臓サポートフィッシュテイストパウチ100g×24袋 [猫用]
    にゃん子 (06/06)
  • 【ロイヤルカナン】 腎臓サポートフィッシュテイストパウチ100g×24袋 [猫用]
    志波康之 (01/16)
  • 【ロイヤルカナン】 腎臓サポートフィッシュテイストパウチ100g×24袋 [猫用]
    ガトリング白銀 (01/11)
  • 【ロイヤルカナン】 腎臓サポートフィッシュテイストパウチ100g×24袋 [猫用]
    こういち (12/27)
  • 【ロイヤルカナン】 腎臓サポートフィッシュテイストパウチ100g×24袋 [猫用]
    ポロネーゼ (12/05)
  • 【ロイヤルカナン】 腎臓サポートフィッシュテイストパウチ100g×24袋 [猫用]
    機関棒 (11/27)
  • 【ロイヤルカナン】 腎臓サポートフィッシュテイストパウチ100g×24袋 [猫用]
    ゆきぴこ (11/13)
  • 【ロイヤルカナン】 腎臓サポートフィッシュテイストパウチ100g×24袋 [猫用]
    溜め五郎 (10/25)
  • 【ロイヤルカナン】 腎臓サポートフィッシュテイストパウチ100g×24袋 [猫用]
    茂男 (10/16)
楽天でお買い物

マンガ大人買い!

春〜夏はワンピースで涼しげに。
タカシマヤ楽天市場店
[QVC]ベアミネラル〜100%ミネラルファンデーション〜
QVCジャパン
↑クルクル→トントン→サッサの簡単3ステップの、ミネラル100%ファンデーション。
あきんちょのオススメ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM